オンラインゲームを日常でしているので、そのゲームの内容と身の回りの事を記事にしています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこの世界でも(出来事)
ブログを中傷する人たちがまだまだ絶えませんね。
中にはこんな人たちもいるようです。
人のブログを批判してあたかも自分のブログは素晴しいと言うコメントをしている人
同じブロ友仲間なのにここのブログはどうだのこうだの言っている人もいますね。
どこの世界でも同じように陰口でしか人を批判する事の出来ない人たちがいますよね。
あと、自分が使っている名前を変えてコメントをしてくる人も中にはいますし、
あと、人が使っている名前を使ってコメントしてくる人もいます。

そう言う人たちへ
人のブログがどうだの言う前に自分のブログはどうなんですか?
誇れる恥じないような付かれどころのないブログなのですか?
人のやっているブログを批判して貴方はいったい何がしたいのですか?
面と向かって話が出来ないのですか?
同じ会員どうしならコメントもできるでしょ?
人の名前を借りないとコメント出来ないのですか?
自分の名前を出したら何か都合の悪いのですか?

そう言う人たちは発言する必要ないです。周りも迷惑ですから。

文句があるならきちんとした態度で発言しましょうね。
ガキじゃあるまいし。
スポンサーサイト
Copyright © 美夕の日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。