オンラインゲームを日常でしているので、そのゲームの内容と身の回りの事を記事にしています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

標識が・・・☆今日のニュース☆NO.26
愛知県安城市の市道丁字路に偽の一時停止の標識が設置されていて、県警が一時停止違反で、自動車の運転手5人に反則切符を誤って交付していたことが分かりました。標識は約3カ月前に何者かによって無断で設置されたみたいです。安城署は道路交通法違反(禁止行為)容疑で捜査を始めたみたいです。
同署員に9月28日~10月4日の間に5人の人が切符を切られ、うち1人が同署に「分かりにくいので道路に『止まれ』と書いてほしい」と要望したみたいです。同署が調べたところ、現場は県公安委員会が一時停止を決めていない場所であることが判明したみたいです。
同署は「あまりにもそっくりな標識で、うかつだった。5人の方々には謝罪と反則金の返還をしたい」と話しているようです。

標識が偽りであったとしてもその5人の人は標識自体を無視していると言う事ですよね。
今回は標識が偽りだっただけのこと、その5人の人は今度からきちんとした運転をしてほしいですね。

スポンサーサイト
Copyright © 美夕の日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。