オンラインゲームを日常でしているので、そのゲームの内容と身の回りの事を記事にしています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変わった入浴剤☆今日のニュース☆NO.25
バンダイは、「カレーなる入浴剤」全4種を10月14日に発売するみたいです。
カレーには「甘口」「辛口」「大辛」の3種類があり。配合成分や色は、カレーやシチューのイメージに合わせて選択しているみたいです。例えば「甘口カレー風」には、トウガラシエキスのほか、甘口カレーの定番“リンゴとハチミツ”を配合していて、どちらも保湿成分があるみたいです。
一方の「辛口カレー風」には、リンゴやハチミツの代わりに甘口の5倍に相当するトウガラシエキスを配合しているみたいです。もちろん「大辛カレー風」は20倍みたいです。
お湯の色もカレーのイメージを踏襲しており、甘口カレー風は黄色で、辛口は赤、大辛は黒といった具合。ただし、“香り”に関しては、ハチミツやハーブといった保守的な香りを採用しているので安心みたいです。

違和感のある入浴剤ですね``r(^^;)ポリポリ
でも、少し興味のある入浴剤ですねヾ(=^▽^=)ノ
私の場合は甘口が良いですね(o^^o)
買って一度試してみたいですね(o^∇^o)
スポンサーサイト
Copyright © 美夕の日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。