オンラインゲームを日常でしているので、そのゲームの内容と身の回りの事を記事にしています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画サイトで(O.O;)☆今日のニュース☆NO.19
「ニコニコ動画」や「YouTube」で再生画面上にある画像やテキストが、ガラガラと落ちて“崩壊”するというプログラムを仕込んだ動画が話題になっているみたいです。
ニコニコ動画には、黒バック真ん中に大きな赤字で「絶対に押すな」と書かれた動画「ニコニコ動画を崩壊させるスイッチを作ったが・・・」がユーザーによって投稿されたようです。誘惑に負けて赤字を押すと、画面左上にある「ニコニコ動画(秋)」のロゴや、右上の広告バナーが傾き、下に落ちてくるようです。
10月2日付けのニコニコ動画開発者ブログによると「Flash対応の穴をつかれてしまった」と言っているみたいですが、「とくに悪質なコンテンツではなく、むしろ感動と笑い、さらにはニコニコ動画の運営をがんばっていくための活力を頂きましたので、本動画については記念に残したいと思います。本当にありがとうございました」と“寛大”に対処しているようです。

面白そうな動画を作った人がいるんですねヾ(=^▽^=)ノ

それと、ニコニコ動画開発者さんは寛大なお人なのですねヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト
Copyright © 美夕の日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。