オンラインゲームを日常でしているので、そのゲームの内容と身の回りの事を記事にしています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放火!?☆今日のニュース☆NO.15
大阪市浪速区難波中3の雑居ビル「桧 ビル」1階にある個室ビデオ店「試写室キャッツなんば店」で1日未明に個室から出火しました。男性客15人が死亡するなどした事件で、大阪府警捜査1課の浪速署捜査本部は同日午後に、火元の個室にいた大阪府東大阪市加納、無職の小川和弘容疑者(46)を、殺人と同未遂と、現住建造物等放火の容疑で逮捕したようです。
小川容疑者は1日午前2時55分ごろに、同店の18号室(個室)で、火を放てば他の客らが死ぬかもしれないと認識しながらも、持っていたバッグ内の新聞紙などに放火、男性客15人を死亡させたほか、重体1人を含む男女10人を負傷させた疑いです。

タバコではなく放火したようですね・・・
他の人が死ぬかもしれないという事をわかっていながら火をつけるなんて・・・
どう言う理由があったとしても許される事ではありません。

面白半分で火をつけたとか火の不始末でとか、
火と言うのは自分以外の人も被害を受けるものなんですから、
放火はもちろん火の不始末自己管理をきちんとしてもらいたいです。
スポンサーサイト
Copyright © 美夕の日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。