オンラインゲームを日常でしているので、そのゲームの内容と身の回りの事を記事にしています。


火の元注意!!☆今日のニュース☆NO.14
1日午前2時55分ごろ、大阪市浪速区難波中3の雑居ビル「桧ビル」(7階建て)1階にある個室ビデオ店「試写室キャッツなんば店」=島本和典店長(32)=の個室から出火し、
この火事で、男性客15人が死亡、男女10人が重軽傷を負ったみたいです。
火元の個室にいたとみられる40歳代の無職男性が「たばこの火を付け、その後、寝てしまった」と言っているようです。

喫煙者の皆さん気をつけてください。大丈夫と思っていたら大惨事になりますからね。
最近は一層喫煙者が肩身の狭い状況になっていますから、マナーをきちんと守ってもらわないと、
喫煙席がどんどん少なくなって吸える所がなくなってしまいますからね。

一人一人がマナーと管理がきちんと出来ていれば良いと思います。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 美夕の日記. all rights reserved.
