オンラインゲームを日常でしているので、そのゲームの内容と身の回りの事を記事にしています。

スポンサーサイト

☆今日のニュース☆NO.12
宗太郎君(9)は、腸などの消化器官が正常に機能しない難病「ヒルシュスプルング病類縁疾患」のため、米国で多臓器移植手術を受けました。
各務 ( かくむ )(名古屋市東区)が29日未明、入院先のニューヨーク市のコロンビア大医療センターでお亡くなりになりました。

宗太郎君は今年3月、フロリダ州のマイアミ大ジャクソン記念病院で胃、小腸、大腸、肝臓、 膵臓 ( すいぞう ) の移植手術を受け、一時は退院するなど順調な回復を見せました。
8月にはニューヨークの同センターに転院しました。
死因は呼吸不全みたいです。

色々な人が応援をしましたが、皆の願いも虚しくお亡くなりになってしまい、
人の命は本当に儚いものです・・・
本当にやるせない気持ちでいっぱいになります・・・
ご冥福をお祈り申し上げますm(__)m

 


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 美夕の日記. all rights reserved.
