オンラインゲームを日常でしているので、そのゲームの内容と身の回りの事を記事にしています。


☆今日のニュース☆NO.11
元観光バス運転手がわざと交通事故を起こし、保険金をだまし取ったとして、大阪府警交通捜査課などは28日、詐欺の疑いで、富田林市高辺台、手川島秀幸容疑者(34)ら5人を逮捕した。容疑を認めているようです。消費者金融に多額の借金を抱えていたので金欲しさの犯行のようです。

借金を抱えているからと言って保険金をだまし取るのはいけないこと。

借金地獄で悩んでる人のためのきちんとした消費者救済センターがあるのですから犯罪を起こす前に自分たちで出来る限りの事をしてほしいですね。
救済センターに相談も出来るので頼ってみてもいいと思いますよ。

市役所に行って聞くとか警察に行って聞くとか調べる事はできますからね。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 美夕の日記. all rights reserved.
