オンラインゲームを日常でしているので、そのゲームの内容と身の回りの事を記事にしています。


☆今日のニュース☆NO.6
ネット社会で問題が横行している世の中・・・人のブログに中傷するコメントをするなど多いですね。
しかし、人の気持ちを利用する人も結構出てきているようですね。

何が正しくて何が間違っているのかは自分たちの目でしっかり確認をしないと、安易にその人の言葉を信用していたらその人のほうが悪い人であるならば悪い人の仲間だと思われますからね。

中傷するコメントはしてはいけない事だと思うけれど、原因が全く分からない状態でどちらが正しいのか悪いのかもハッキリしないで、決めていませんか?
その人の言葉行動がバラバラだったらあなたはどうしますか?

被害者で大人しい言葉も丁寧か、被害者が加害者の人をなじっている方か、大体の人は大人しい言葉も丁寧の方をかばおうとしますよね?
原因がわからないまま・・・

実際に私も被害者が加害者をなじっている方より被害者が大人しく言葉も丁寧な方をかばいますね。
でも、本当の原因はわからないので安易に判断をしてはいけないと言う事ですねo(´^`)o

実際に口が悪い人でも親身になって人の話を聞いたり、すごく親切だったりいざと言うときに頼りになる人もいますからねヾ(=^▽^=)ノ

リアの世の中でもそれは同じ事、外見で判断する人がほとんどですからね・・・``r(^^;)ポリポリ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 美夕の日記. all rights reserved.
