オンラインゲームを日常でしているので、そのゲームの内容と身の回りの事を記事にしています。


☆今日のニュース☆NO.5
24日のSMAP全国ツアー東京ドーム公演初日で、右ひざ挫創(ざそう)及び打撲内出血で全治2週間と診断された香取慎吾(31)が25日、同所での公演に予定通り出演した。

香取慎吾さんはファンに対して右ひざを軽くたたきながら「ひざ大丈夫!」とファンにアピールして、
今日も痛みに耐えながら踊りを披露したみたいです。

香取慎吾さん痛みに耐えながらの公演大変ですね(ノ_・。)
すごい事だと思いますが、体第一で体の方を優先したほうが良いですよ(ノ_<。)
ファンは怪我で公演が中止になったとしても皆分かってくれると思いますから(^^)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 美夕の日記. all rights reserved.
