オンラインゲームを日常でしているので、そのゲームの内容と身の回りの事を記事にしています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこの世界でも(出来事)
ブログを中傷する人たちがまだまだ絶えませんね。
中にはこんな人たちもいるようです。
人のブログを批判してあたかも自分のブログは素晴しいと言うコメントをしている人
同じブロ友仲間なのにここのブログはどうだのこうだの言っている人もいますね。
どこの世界でも同じように陰口でしか人を批判する事の出来ない人たちがいますよね。
あと、自分が使っている名前を変えてコメントをしてくる人も中にはいますし、
あと、人が使っている名前を使ってコメントしてくる人もいます。

そう言う人たちへ
人のブログがどうだの言う前に自分のブログはどうなんですか?
誇れる恥じないような付かれどころのないブログなのですか?
人のやっているブログを批判して貴方はいったい何がしたいのですか?
面と向かって話が出来ないのですか?
同じ会員どうしならコメントもできるでしょ?
人の名前を借りないとコメント出来ないのですか?
自分の名前を出したら何か都合の悪いのですか?

そう言う人たちは発言する必要ないです。周りも迷惑ですから。

文句があるならきちんとした態度で発言しましょうね。
ガキじゃあるまいし。
スポンサーサイト

事故防止☆今日のニュース☆NO.27
事故防止反射材衣料。福井市内の反射材メーカーが反射材繊維を使った編み物用の糸を開発。帽子とベストを試作しPRを始めたみたいです。
反射材は安全性を高めるため作業服やスポーツ衣料で使われていますが、景気低迷でメーカーから注文が減少。「趣味なら投資する人も多い」と手がけたようです。

私は編み物苦手ですね``r(^^;)ポリポリ

昔、編み物に興味を持って完成しないまま・・・断念・・(||__)/・・

でも、色々作っていったら良い事故防止反射衣類ができそうですね(^^)

標識が・・・☆今日のニュース☆NO.26
愛知県安城市の市道丁字路に偽の一時停止の標識が設置されていて、県警が一時停止違反で、自動車の運転手5人に反則切符を誤って交付していたことが分かりました。標識は約3カ月前に何者かによって無断で設置されたみたいです。安城署は道路交通法違反(禁止行為)容疑で捜査を始めたみたいです。
同署員に9月28日~10月4日の間に5人の人が切符を切られ、うち1人が同署に「分かりにくいので道路に『止まれ』と書いてほしい」と要望したみたいです。同署が調べたところ、現場は県公安委員会が一時停止を決めていない場所であることが判明したみたいです。
同署は「あまりにもそっくりな標識で、うかつだった。5人の方々には謝罪と反則金の返還をしたい」と話しているようです。

標識が偽りであったとしてもその5人の人は標識自体を無視していると言う事ですよね。
今回は標識が偽りだっただけのこと、その5人の人は今度からきちんとした運転をしてほしいですね。


変わった入浴剤☆今日のニュース☆NO.25
バンダイは、「カレーなる入浴剤」全4種を10月14日に発売するみたいです。
カレーには「甘口」「辛口」「大辛」の3種類があり。配合成分や色は、カレーやシチューのイメージに合わせて選択しているみたいです。例えば「甘口カレー風」には、トウガラシエキスのほか、甘口カレーの定番“リンゴとハチミツ”を配合していて、どちらも保湿成分があるみたいです。
一方の「辛口カレー風」には、リンゴやハチミツの代わりに甘口の5倍に相当するトウガラシエキスを配合しているみたいです。もちろん「大辛カレー風」は20倍みたいです。
お湯の色もカレーのイメージを踏襲しており、甘口カレー風は黄色で、辛口は赤、大辛は黒といった具合。ただし、“香り”に関しては、ハチミツやハーブといった保守的な香りを採用しているので安心みたいです。

違和感のある入浴剤ですね``r(^^;)ポリポリ
でも、少し興味のある入浴剤ですねヾ(=^▽^=)ノ
私の場合は甘口が良いですね(o^^o)
買って一度試してみたいですね(o^∇^o)

ネットで中傷され自殺☆今日のニュース☆NO.24
ネット上で誹謗中傷された有名人の自殺が相次いでいるみたいです。
有名女優チェ・ジンシル(39)さんの自殺は、韓国社会に大きな衝撃を与えたみたいです。チェさんは、2008年10月2日未明に浴室で包帯で首を吊って命を絶った。死の直前、母親に「世の中はひどすぎる。なぜ私を苦しめるのか」などと言い残したみたいです。チェさんは、韓国ドラマ「星に願いを」などで主演したほか、プロ野球の読売ジャイアンツでプレーしたチョ・ソンミン選手の元妻としても知られている。

韓国だけではなく日本でもネット上で誹謗中傷する人がいます。
人を中傷してその人がどんなに悩み苦しんだか、中傷する人は多分そのような人の気持ちはわかりませんよね。
いじめより悪質、何故ならインターネットはその人の顔やどこに住んでいるのかさえ分らないから、
わからなければ何をしても許されると言うのが横行していますからね。
人の気持ちを考えずにすることは、いじめと変わりありません。
人を傷つけて、傷つけるつもりはないとかよく言いますが、自分たちが楽しければ良いそれが人を傷つけることだと考えもしないで発言をしたり、行動する。
人それぞれ考え方や感じ方が違うので、「こんなことぐらいで傷つかないよ」と言う人は人の気持ちはわからないでしょうね。自分が些細な事だと思ったとしてもそれは自分だからであって人の気持ちとは違いますからね。
Copyright © 美夕の日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。