オンラインゲームを日常でしているので、そのゲームの内容と身の回りの事を記事にしています。


内緒(*'-'*)
内緒にしていましたがブログを他の場所で密かにしていました(;^_^A

このFC2でニュースカテゴリで記事上げていたから?かどうかはわかりませんが、

コメントで見るに堪えない書き込みが続いたためやむを得ずFC2を一時止める事になった次第であります。

新しい記事をまだ上げていませんがブログをしておりますので機会があればお立ち寄りください。

自分自身ありのままで

お知らせ
皆様へ

徐々にブログをまた再開したいと思っております。

だんだん涼しくなってきていますのでお体を崩されないようにお気をつけてお過ごしください。

あれから約2年ぐらいブログをしていませんので、初心に帰ってしていきます。

記事に関係ないコメントはコメント箱を作っていますのでそちらをご利用ください。

今後ともよろしくお願い致します。

どこの世界でも(出来事)
ブログを中傷する人たちがまだまだ絶えませんね。
中にはこんな人たちもいるようです。
人のブログを批判してあたかも自分のブログは素晴しいと言うコメントをしている人
同じブロ友仲間なのにここのブログはどうだのこうだの言っている人もいますね。
どこの世界でも同じように陰口でしか人を批判する事の出来ない人たちがいますよね。
あと、自分が使っている名前を変えてコメントをしてくる人も中にはいますし、
あと、人が使っている名前を使ってコメントしてくる人もいます。

そう言う人たちへ
人のブログがどうだの言う前に自分のブログはどうなんですか?
誇れる恥じないような付かれどころのないブログなのですか?
人のやっているブログを批判して貴方はいったい何がしたいのですか?
面と向かって話が出来ないのですか?
同じ会員どうしならコメントもできるでしょ?
人の名前を借りないとコメント出来ないのですか?
自分の名前を出したら何か都合の悪いのですか?

そう言う人たちは発言する必要ないです。周りも迷惑ですから。

文句があるならきちんとした態度で発言しましょうね。
ガキじゃあるまいし。

事故防止☆今日のニュース☆NO.27
事故防止反射材衣料。福井市内の反射材メーカーが反射材繊維を使った編み物用の糸を開発。帽子とベストを試作しPRを始めたみたいです。
反射材は安全性を高めるため作業服やスポーツ衣料で使われていますが、景気低迷でメーカーから注文が減少。「趣味なら投資する人も多い」と手がけたようです。

私は編み物苦手ですね``r(^^;)ポリポリ

昔、編み物に興味を持って完成しないまま・・・断念・・(||__)/・・

でも、色々作っていったら良い事故防止反射衣類ができそうですね(^^)

今まで☆お知らせ☆
ニュースを今まで記事にしていましたが、私の身の回りで起きる出来事や、日記も記事にしていきますので、今までどうりニュース記事は載せていきますので今後とも宜しくお願いしますm(__)m

昨日は体調が悪く記事を掲載できませんでした(ノ_・。)

私の記事を楽しみにしてくれている人心配をおかけしてすみませんm(__)m

Copyright © 美夕の日記. all rights reserved.
